おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

楽して稼ぎたいと考える人が最初にたどり着くブログの街:アフィー:Part1

どうもーカミサマです。
 
ところでこの広告どう思います?
 

 

 
面白いですよね!!!!!!!!!???
うんちですよ!!!!!!!!?
 
 
うんちは小学生から大人まで笑顔にしてくれます。うんち恐るべし。
 
 
さて、今日は最初に「ネットビジネス」や「フリーランス」や「不労所得」なんかで調べて絶対に全ての人が一度は考える
アフィリエイトについて考えたいと思います。
 
 

 

皆さんブログは作ったことありますか???
これが思った以上に大変なんですね。
 

f:id:mizunokamisama:20180109233912p:plain

しかもすぐには効果が出ない。最初は疲れるだけ。それが「ブログ」なんです。
 
さらに少し読んでくれる人が増えても、収益を得るためには広告をクリックしてもらい
さらに商品を購入してもらう必要性があります。
 
そして10000円の物を買ってもらったとしても自分に入るのは300円とか。
大体楽して稼ぎたい人はこの3重の壁によって
ブログで稼ごうとするのを辞めてしまいます。
 
この判断は正直言って正しいです。
ブログは好きでなければ続きません。
 
というわけで結論!!!!!!!
 
情報提供するのが好きじゃないなら
ブログは辞めとけ!!!!
 
というわけで今日はこの辺で!!!!!!!!!
 
 
 f:id:mizunokamisama:20180109233108p:plain

・・・・はい。
 
というわけでここからちゃんと話をしますw
 
まあ上で言っていることは間違ってないんですよ。
 
じゃあどうやって人に見てもらうかです。
 
ARuFaさんのように
 面白おかしく記事が書ければ良いです。
 
 
しかし、我々凡才にはそんな才能はない!!!!!!
 
 
というわけで、
広告に助けてもらえばいいんです。
 
それが最初に張ったうんちの広告になるわけです。
 
たとえば
学問のすゝめ 
 
100万円トイレットペーパー
どっちがクリックされやすいかといえば100万円ですよね???
 
で前の記事にも書いたんですけど、
別にここをクリックしてこのトイレットペーパーを買ってもらう必要はないんです。
 
クリックしてもらった後に、
そのサイトで何かを買ってもらえればいいんです。
 
なんでまずはクリックされるものを広告に貼る!!!それが大事です!!!!
 
というわけで、そこの君もうんちをクリック!!!!
 
うんちをクリックするだけで笑顔になれる!!!
 
うんちさいこおおおおおお!!!!!
 
 
 
※大変汚い記事になってしまい申し訳ございませんでした。 
 うんちに変わってお詫びいたします。(・ω・。)ゴメンネ☆
 
 
次回もアフィリエイトについて書きます。